国産材・県産材でつくる木の住まいの設計 FRONTdesign

国産材・県産材でつくる木の住まいを設計しています。 奈良県生駒市

7月26日 斑鳩で住宅相談会 

今週の土曜日(7月26日)、いかるがホールで開催される”斑鳩町商工まつり”に
建築士会生駒支部で住宅相談のブースを出させてもらいます。

リフォームや新築をする時気を付けなければならないこと、耐震のこと、省エネのこと、民家の改修のこと
国や市町村の建築に関する補助金制度のことなど、住まいに関するよろず相談を承ります。

会場:いかるがホール 奈良県生駒郡斑鳩町興留10丁目6番43号
時間:10時から16時まで。
建築相談の場所は2階の企業PRブースです。

具体的なご相談の場合は、図面などお持ちいただけると良いと思います。

(一社)奈良県建築士会生駒支部 住宅部会メンバー

今回は、メンバーが作ってくれたかわいい木の粗品も用意しています。(先着100名様。)


商工まつりは毎年開催されており、子どもの工作教室やクイズラリー、物産展、屋台など
大変楽しいお祭りです。夜には打ち上げ花火もあります。

是非お越しください。



 住まいの設計 「木の家づくり」 奈良県生駒市 一級建築士事務所 FRONTdesign  








Commented by きょうこ at 2014-07-27 20:34 x
ブログにコメント書くの初めてです。

実はここ最近家族のこととかでずっと辛い思いをしてました。

でもこちらのブログに巡り合えて、共感する所もあったりして「救われた」気持ちになれました。勝手にこんなこと言われても困っちゃいますよね?ごめんなさい

是非この素敵なブログの管理人さんと仲良くしていただきたいなぁって…

これ私のです↓

xxvcocovxx@ezweb.ne.jp

熱い日が続いてます。お身体ご自愛ください。
Commented by e-mihi0216 at 2014-07-28 13:45
こんにちは!
斑鳩に行かれたのですね。
懐かしい地名に・・・風景が浮かんできます。
30数年前にマイホームを持った所です。
Commented by frontdesign at 2014-07-29 09:54
e-mihoさま、コメント有難うございます。
30数年前にお住まいだったのですね。お寺有り、街道が有り、川が有り、歴史を感じる良いところですね。
by frontdesign | 2014-07-24 20:08 | その他 | Trackback | Comments(3)

by yuriko iwaki