国産材・県産材でつくる木の住まいの設計 FRONTdesign

国産材・県産材でつくる木の住まいを設計しています。 奈良県生駒市

法華寺町の家 

久しぶりに法華寺町の家にお伺いしました。お引き渡しからもうすぐ2年になります。

お庭の植栽が大きくなり、緑の豊かな住まいになっていました。窓辺には、緑のカーテンもされていました。
小一時間ほど食卓で過ごさせていただきましたが、ペンダントライトの光も柔らかくてとても居心地が良かったです。

法華寺町の家 _a0116442_23364996.jpg


玄関回りの植栽も一回り大きくなりました。
西側道路の敷地ですが、玄関前の木は西日よけの他に風よけにもなりそうですね。
法華寺町の家 _a0116442_11164146.jpg


快適にお過ごしとのこと、いろいろと話をお聞かせくださり有難うございました。




”木の住まいの設計”
一級建築士事務所 FRONTdesign  岩城由里子
国産材・県産材を使って木の家づくりをしている設計事務所です。
yiwaki@kcn.ne.jp
奈良県生駒市北田原町1052-2







by frontdesign | 2017-08-26 16:53 | 新築 法華寺町の家 | Trackback | Comments(0)

by yuriko iwaki