モニター買いました♪

ブックオフの隣のリサイクルショップで衝動買い。22型モニター!!
a0116442_9523568.jpg
図面を立ち上げると、でかい!よく見えます。これだけ大きいと目にも優しいかな?

二つの画面に別々に図面を立ち上げると、訂正も画面を切り替えずにできるので作業効率が良さそうです。
いまさらながら、買って良かったデス。

パソコン本体の中古品はよう買わんけど(仕事で酷使するので)、モニターぐらいなら大丈夫かな。
基本的にはなんでも中古品でも全然平気ですが、  どうぞつぶれませんように。


今日は早朝よりカーリング日本対ロシア戦を観てやや興奮気味ですが(最後が凄かったなぁ(@_@))
さて、新しいモニター使ってがんばります。
トラックバックURL : http://favoritey.exblog.jp/tb/10022720
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by frontdesign | 2010-02-22 09:59 | その他 | Trackback | Comments(0)

国産材・県産材でつくる木の住まいの設計 奈良県生駒市


by yuriko iwaki