陰山手帳

a0116442_2336880.jpgもう3月も半ば。 

2009年版の手帳をそのまま使い続けていましたが
来月以降の予定が書き込めないという信じられない事態に陥り、本屋さんへ。

陰山手帳を買ってみました。


気に入ったのは 「月間プロジェクト管理ページ」 (笑)
工程表みたいです。


手帳に管理してもらう事にします。(笑 笑)
トラックバックURL : http://favoritey.exblog.jp/tb/10173828
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by spica at 2010-03-13 12:49 x
影山手帳にも月間プロジェクト管理ページがあるのですね~
私は今年、そのページに惹かれて「和田裕美の営業手帳」を購入しました。来年は影山手帳もチェックしてみます。
私も手帳に管理してもらってます~(笑)
Commented by frontdesign at 2010-03-14 08:35
そうなんですね~
私も和田裕美手帳チェックしてみます。

この手の類の手帳は始めて使いますが
帯についているキャッチコピーとかが、面白いですね。

自分を管理出来なくなりがちなのも、現代病でしょうか。(笑)

by frontdesign | 2010-03-12 23:40 | その他 | Trackback | Comments(2)

国産材・県産材でつくる木の住まいの設計 奈良県生駒市


by yuriko iwaki