国産材・県産材でつくる木の住まいの設計 FRONTdesign

国産材・県産材でつくる木の住まいを設計しています。 奈良県生駒市

その後のふくろうの家

その後のふくろうの家_a0116442_1945229.jpg今日はふくろうの家にお伺いしました。玄関扉のメンテナンスも少々。


竣工当時よりさらに落ち着いた感じになっていました。

庭の緑も芽吹きかけ、花のつぼみも膨らみかけ
緑に囲まれた住まいがとても心地よかったです。











その後のふくろうの家_a0116442_19141929.jpgその後のふくろうの家_a0116442_19132755.jpg












キッチン背面の窓辺のプランターには
チシャ
ルッコラ
チャイブ
ミント
・・・・
すでに一度収穫されたとのコトでした。

その後のふくろうの家_a0116442_19145560.jpg
美味しいコーヒーを入れていただいて
楽しい時間を過ごさせていただきました。(有難うございました。)


オープンなキッチンは遠慮なく入ってしまいます。(^^;)



温かく幸せな空気の流れる ふくろうの家 でした。
Commented by shinato at 2010-03-14 23:11 x
お忙しい中、いろいろありがとうございました。
天候に恵まれて何よりでした。
ふくろうも久しぶりに会えて喜んでいることでしょう。
Commented by frontdesign at 2010-03-15 10:35
昨日はお世話になりました。
いつも温かく迎え入れていただき有難うございます。
これからお庭の緑もたのしみですね。(^^)

またお会いできるのを楽しみにしています。

by frontdesign | 2010-03-14 19:26 | Trackback | Comments(2)

by yuriko iwaki