あちこち移動

今日は朝から風の強い一日でした。

昨日は陽気が良かったせいか道が大渋滞。ひとつ予定を変更せざるをえませんでしたが
今日は日中は道もスイスイで(強風のせいかな?)昨日のリベンジと、生駒の家の擁壁工事の進捗状況の確認と
新たな生駒での計画の敷地の確認。夕方からは、とある工務店さんの仕事も拝見しに。
あちこちウロウロしていました。

事務所でじっくり図面を描いている時もあれば、
外回り(営業じゃなくて)で一日終わってしまうこともあります。

事件は現場で起こっているんだ ? ってのとは少し違いますが
計画するのに大切な敷地の状況や空気を読むのは、現地に赴くのが一番。

そこから夢も希望も膨らみます。

さぁ どんな家がいいかなぁ!!


想像しながら計画するのが何よりの楽しみです。
トラックバックURL : http://favoritey.exblog.jp/tb/10238386
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by frontdesign | 2010-03-21 20:27 | その他 | Trackback | Comments(0)

国産材・県産材でつくる木の住まいの設計 奈良県生駒市


by yuriko iwaki