いろいろなご縁

数年前に設計させていただいたS.Kさんから久しぶりにお電話をいただきました。
S.Kさんは、本格的な自然素材にこだわったバウムクーヘン デルベアの店主さんです。

年齢が一緒で、偶然共通の知人が何人かいてたり
義父様がうちの父親の知り合いだったり
設計中には、何かとご縁があることが発覚しました。(^^;)

今回、 テラスさんのブログに 一緒に紹介されてますよー。とお知らせ頂いたのですが
それも、本当にびっくりでした。 ( 何かとご縁があるなぁ ) 
S.Kさんもかなりびっくりされていたご様子でした。(笑)

(テラスのIさんは、もう8年来?お付き合いのある近くのブティックterraceの店主さん。
時々このブログを見ていただいてまして ありがとうございます。)


いろいろと近況もお知らせいただきまして、ありがとうございました。
こちらもその後のことについては、D改めT工務店のSくんにお任せしっぱなしで
ご無沙汰させていただいており恐縮でした。
そんなこともあり今日お電話いただけたのは、なんだかとても嬉しかったです。

また美味しいバウムクーヘンいただきに参りたいと思います~。



ホームページ&ブログ 紹介させていただきます。(^^)/

S.Kさんのお店 デルベアさん
自然素材のバウムクーヘン デルベア
自然な素材の風味がそのまま  オススメです!
こだわり店主のブログ


東生駒 こだわりのブティック terraceさん のブログ
terrace・post
素敵なお洋服がいっぱいです!


そして 素敵な食器を扱われているご近所のアレグレさん(元 やきものいこま )
工藝&アンティークALEGRE(アレグレ)
この前は、ご店主が通りがかりにと事務所に遊びに来てくださいました。 ありがとうございました。
またお邪魔させていただきます。
小さなしあわせ
トラックバックURL : http://favoritey.exblog.jp/tb/10300225
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by デルベア at 2010-03-29 22:15 x
どもども~!
ご無沙汰しておりました~!
世間は狭いですねぇ~!
あらためてびっくりしてます。
また、いろいろと相談のってください!
ではでは!

Commented by frontdesign at 2010-03-31 12:29
今日はありがとうございました。m(_ _ )m

思わずブログに書いてしまってから、
シマッタ・・・個人情報書き込みすぎたか・・・
と いま反省してたところデシタ。すみません。汗

こちらこそ、またよろしくお願い申し上げます!


ご家族のみなさまにもよろしくお伝えくださいませ。
by frontdesign | 2010-03-29 16:46 | その他 | Trackback | Comments(2)

国産材・県産材でつくる木の住まいの設計 奈良県生駒市


by yuriko iwaki