「建築知識ビルダーズ」

そしてそして・・・・ (前の記事のつづき)
a0116442_1573058.jpg

今回の企画はエクスナレッジ社初の読者向け交流企画だったそうです。
担当の、建築知識ビルダーズの編集長 木藤阿由子さんと、坂梨達哉さん。
建築知識ビルダーズ創刊号を持って はいポーズ!

伊礼さんと山長の榎本社長もご一緒に。
a0116442_15195542.jpg


「 はい、こっち向いてくださーい。 」
記者会見のようです・・・・。

「はい チーズ、じゃなくて ビルダーズ!」  (合言葉)



建築知識ビルダーズは、工務店や設計事務所向けのとても読みやすい季刊誌です。
是非定期購読くださいませ。(^^)/



宴会の席では、木藤さんと梅酒を交わし楽しい時間を過ごさせていただきました。
boss!ありがとうございました。
トラックバックURL : http://favoritey.exblog.jp/tb/10379894
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by satoshi_irei at 2010-04-12 20:33
お疲れ様でした。
また、お会いしましょう!!
Commented by frontdesign at 2010-04-12 21:08
ireiさま、コメントありがとうございました。
先日のセミナーでは、いろいろ勉強させていただきました。
参加して本当に良かったです!

MOKスクール最終会も楽しみにしています!

by frontdesign | 2010-04-09 15:21 | その他 | Trackback | Comments(2)

国産材・県産材でつくる木の住まいの設計 奈良県生駒市


by yuriko iwaki