丸太の梁

a0116442_16595020.jpg
いま携わっている住宅の計画では、
一部に丸太の梁をあらわしで入れる予定ですが
山長さんに行ったときに丸太の加工など見せていただいたりしていて
どれくらいの丸太にしようかなぁと考え中のところ、、、

昨日友人Aちゃん宅におじゃましたら こんな丸太が ♪ 
すごくいいー!!! とっても素敵。

柱も丸、束も丸 (驚) キチチっと納まっていました。

あちこちに丸太の梁があり、薪ストーブもありました。



彼女が設計した自宅。 しっかりとした木の住まいです。

隅から隅までよく考えられた本当に素敵な住まいでした。
トラックバックURL : http://favoritey.exblog.jp/tb/10400562
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by frontdesign | 2010-04-12 17:02 | その他 | Trackback | Comments(0)

国産材・県産材でつくる木の住まいの設計 奈良県生駒市


by yuriko iwaki