今年もお世話になりました

早いものであと2日で今年も終わります。
今年もいろんな方との出会いがありました。

仕事にしてもなんにしても、個性がでるなぁと改めて思った年の瀬でした。
自分の個性はなんだろう?(笑)

来年も自分のするべきことを見定めて頑張りたいと思います。

本年はお世話になり有難うございました。
来年は4日から仕事をする予定です。


寒いお正月になりそうですね。
良いお年をお過ごしくださいませ。


■ 別冊 FRONTdesign  ***住まい手さんの暮らし方*** 

■ 一級建築士事務所 FRONTdesign ホームページ
トラックバックURL : http://favoritey.exblog.jp/tb/11804680
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by frontdesign | 2010-12-29 17:49 | その他 | Trackback | Comments(0)

国産材・県産材でつくる木の住まいの設計 奈良県生駒市


by yuriko iwaki