タニタさんのガルバの雨どい

丈夫でスッキリしたデザインの タニタハウジングウェア さんのガルバの雨どい。
最近ちょこちょこ使わせていただいております。

社長のブログ 雨のみちをデザインする で、こちらのパンフレット”FRONTdesigの仕事”をご紹介いただきました。
(ありがとうございました!)

「雨のみちをデザインする」 と言う言葉がとても素敵で
私も雨のみちをデザイン出来るようになりたいです。


今日の生駒はシトシト雨が降っています。

雨が降るのを楽しむ方法はいろいろありますね。


タニタさんの提案する雨水利用いろいろ
簡単なことから本格的なシステムまで。


■ 別冊 FRONTdesign  ***住まい手さんの暮らし方*** 

■ 一級建築士事務所 FRONTdesign ホームページ
トラックバックURL : http://favoritey.exblog.jp/tb/12637200
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ame-no-michi at 2011-05-23 17:09
資料をいただき、しかもブログでご紹介までいただいてしまい、大変恐縮です。完成現場見学会などあれば、ぜひ一度実物を拝見させていただきたいと思います。
Commented by frontdesign at 2011-05-23 18:30
いえいえ、こちらこそ有難うございました。
よく考えてつくられたモノと、使われるヒトの間にたてるように
たくさん勉強しないといけないと痛感しております。
またいろいろご教授ください。
by frontdesign | 2011-05-23 16:47 | その他 | Trackback | Comments(2)

国産材・県産材でつくる木の住まいの設計 奈良県生駒市


by yuriko iwaki