国産材・県産材でつくる木の住まいの設計 FRONTdesign

国産材・県産材でつくる木の住まいを設計しています。 奈良県生駒市

鏡を正面から撮る

鏡を正面から撮る_a0116442_1912629.jpg
河合町の家の洗面コーナー。

洗面台の写真を撮るのに、正面から撮るとこんなことになるので
結局、いつも斜めのアングルで撮ります。


何とかならないかと思っていたところ
facebookで鏡の正面撮りの方法を教えていただき・・・
(坂本さん、秋山さん、有難うございました。)










鏡を正面から撮る_a0116442_1913987.jpg
こんな具合に撮れました。

(はい、消えた!)

画像処理で消したのではありません。

距離がある場合は、ローアングルで撮るとあまり不自然にならず
正面から撮れるそうです!

(しゃがみ込んで撮っています。)









鏡を正面から撮る_a0116442_1942963.jpg

現在は信楽焼のボールも設置完了。
(寝室横のちょっとした洗面手洗いコーナー。)


竣工写真も正面撮りにしてみます。






■ ” FRONT design の 仕 事 ” 


■ 別冊 FRONTdesign  ***住まい手さんの暮らし方*** 

■ 一級建築士事務所 FRONTdesign ホームページ
by frontdesign | 2011-07-20 19:26 | その他 | Trackback | Comments(0)

by yuriko iwaki