国産材・県産材でつくる木の住まいの設計 FRONTdesign

国産材・県産材でつくる木の住まいを設計しています。 奈良県生駒市

今年から来年へ

 住まいの設計 「木の家づくり」   奈良県生駒市 一級建築士事務所 FRONTdesign  


今年から来年へ_a0116442_14233674.jpgいよいよ2011年大晦日になりました。

本日の生駒は清々しいお天気です。

今年1年、いろいろな仕事をさせていただきました。
ご依頼いただいたお施主さんには感謝の気持ちでいっぱいです。

来年は新しい取り組みを始める事が出来そうで
改めて日々精進していきたいと考えています。
自分がしている活動も、ちっぽけながら今の社会の現象の一つだと思うと
流される事なく、よく考えて、よく考えて、取り組みたいと思います。

そしてお施主さんのご期待に応える事が出来るように
良質な住宅設計をすることが出来るように、真摯に設計に向き合いたいと思います。

今年一年お世話になりました。ブログも見に来ていただきありがとうございます。
来年も宜しくお願い申し上げます。
by frontdesign | 2011-12-31 14:51 | その他 | Trackback | Comments(0)

by yuriko iwaki