国産材・県産材でつくる木の住まいの設計 FRONTdesign

国産材・県産材でつくる木の住まいを設計しています。 奈良県生駒市

木の住まいのリノベーション 拝見

今日は知人が設計施工をした木造住宅リノベーションの竣工写真を撮らせていただきました。

改修前は家の中心部が暗かったとお聞きしておりましたが
1階も2階も明るくそして風通しがよく、可視性に富んでおり、大変居心地の良いお住まいでした。
これはとても良いリノベーションだと思いました。

そして、いろいろなところにたくさんの工夫がしてあり、設計者としてもとても勉強させていただきました。
本当に良かったです。

リノベーションでもここまで出来るのだ!と思います。

木の住まいのリノベーション 拝見_a0116442_1585664.jpg


 住まいの設計 「木の家づくり」 奈良県生駒市 一級建築士事務所 FRONTdesign  
by frontdesign | 2013-06-28 15:12 | 設計について考える | Trackback | Comments(0)

by yuriko iwaki