RCサクセション

忌野清志郎さんが亡くなられて

you tubeを見ながら
いろんな曲を思い出していました。


RCが解散してからしばらくは離れていたけれど
大人になってから行ったライブは、学生の時以上によかったです。

もう
いつものようにキメてぶっとばす清志郎のライブを
生で見ることが出来ないのがとても残念デス。

トラックバックURL : http://favoritey.exblog.jp/tb/8264791
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2009-05-10 21:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by frontdesign at 2009-05-11 12:01
コメントありがとうございました。
ほんとにそう思います。
いろんなことを思い出すと、寂しさがつのります。
by frontdesign | 2009-05-10 18:37 | その他 | Trackback | Comments(2)

国産材・県産材でつくる木の住まいの設計 奈良県生駒市


by yuriko iwaki