新内閣の写真

今度の新内閣の集合写真を見てて

あら?いつもと何か違う。


ひとりひとりを見ていると、その人その人の顔なんですが
こうして集団になるとその場の雰囲気は明らかに今までと違うように思いました。
同じ政治家なのにね。
普段考えていることが顔に出るのでしょうね。

「男は40にもなれば自分の顔に責任を持て」

とか聞きますが、女もそうでしょう。
しょうがないですわ。


まずは
「こんな50代、60代の女性になりたい」
という姿を思い描いてみます(笑)


(なんか雑誌のコピーみたいで イヤデスワ )
トラックバックURL : http://favoritey.exblog.jp/tb/8980333
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by frontdesign | 2009-09-18 12:42 | その他 | Trackback | Comments(0)

国産材・県産材でつくる木の住まいの設計 奈良県生駒市


by yuriko iwaki