地震雲?

日曜日に知り合いのご家族が 地震雲 を見たそうで、写メを見せてもらいました。
細長く、飛行機雲より太めです。 「 これが地震雲かぁ・・・ 」


ここ3日ぐらい気をつけておいたほうがいいよ、と日曜日におききして
すっかり忘れていました。


あんまり備えがありません。


事務所では、とりあえずパソコンデータバックアップ。
(それどころじゃないですよね。)


水を汲んで、非常食と救急箱、懐中電灯にカセットコンロ 準備します。 
トイレットペーパーにティッシュ、ビニール袋も要りますね。
ラジオ。

それから、リュックに軍手にヘルメット。血液型はA型です。
これは応急危険度判定士の準備でした。
トラックバックURL : http://favoritey.exblog.jp/tb/9032007
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by frontdesign | 2009-09-29 11:25 | その他 | Trackback | Comments(0)

国産材・県産材でつくる木の住まいの設計 奈良県生駒市


by yuriko iwaki