街路樹が綺麗です

a0116442_12281011.jpg

近所の街路樹が紅葉して 今日は一段と綺麗で 思わずパチリ。  「 紅葉のトンネル 」 を通っているような。 少し幻想的な感じがしました。

今日ここを通る人を、幸せな気持ちにしてくれるように思います。(^^)



数年前に街路樹の枝がかなり刈り込まれ、葉っぱのつかないような悲しい状態が続いていたのですが、やっと元に戻って嬉しいです。

夏場は茂る葉で日陰を作り、冬場は落葉して温かい日の光を通す落葉樹は、街路樹に合います。
電線や電信柱も目立たなくなりますね。


街路樹、もう少し大きくなっても構わないと思いますがいかがでしょうか。
トラックバックURL : http://favoritey.exblog.jp/tb/9224667
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by frontdesign | 2009-11-10 12:52 | その他 | Trackback | Comments(0)

国産材・県産材でつくる木の住まいの設計 奈良県生駒市


by yuriko iwaki