今日は

a0116442_18102584.jpg


クリスマスイブですね。



「 小さい時は クリスマスがとても楽しみだったなぁ 」




この季節になると、子どもの頃の事を思い出します。



さてさて のんびり思い出にふけっている暇もなく
年内に片付けないといけない仕事に追われながら、あちこちウロウロしていました。

昼一は東生駒の家の配筋検査。
a0116442_18174260.jpg

本当に見晴らしが良くて、気持ちのいい敷地です。
長いアプローチと言い、周囲の環境と言い、、、、
まさに ” オトナの隠れ家 ” と呼ぶのに相応しい ( 設計者が勝手に言ってるだけですが・・・ ) 最高の敷地!

完成の暁には、会社のお友達を呼んで眺望のウッドデッキで ”ビアパーティー” だそうです。

「 おーっ・・・ 」 って感じになると思います。




みなさま、楽しいクリスマスをお迎えください。
a0116442_1827285.jpg

トラックバックURL : http://favoritey.exblog.jp/tb/9495922
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by frontdesign | 2009-12-24 18:36 | その他 | Trackback | Comments(0)

国産材・県産材でつくる木の住まいの設計 奈良県生駒市


by yuriko iwaki