生駒レディース

a0116442_15406.jpg
昨夜は生駒レディース定例会合。(飲み会デス・・・)
西大寺のパオ・ルーツに行ってきました。知る人ぞ知る(?!) 昔からあるバラック風情のお店です。
学生時代に時々来ていましたが、当時に比べると随分小綺麗になりました。

誰が名づけたか” 生駒レディース ♪ ”  生駒界隈の同世代のおんな建築士の仲間です。


同業・同姓・同年代ということで、仕事の悩みは似たようなものですが
集まると大笑いであっという間に時間が過ぎます。
昨夜のヒットは 「 えっ? え? 」  
ある、ある、ある~!
(なんのこっちゃ)
お酒って不思議な力がありますね。

さ 
がんばろう。
トラックバックURL : http://favoritey.exblog.jp/tb/9956529
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by frontdesign | 2010-02-14 15:16 | その他 | Trackback | Comments(0)

国産材・県産材でつくる木の住まいの設計 奈良県生駒市


by yuriko iwaki