国産材・県産材でつくる木の住まいの設計 FRONTdesign

国産材・県産材でつくる木の住まいを設計しています。 奈良県生駒市

玉造 現場チャクチャク7

玉造 現場チャクチャク7_a0116442_1755786.jpg玉造 現場チャクチャク7_a0116442_17552938.jpg
















今日はエントランス横の竹の植え込み。(取り付け)
お施主さんとお知り合い集まっての作業となりました。メンテの関係で取り付けは着脱可能が条件です。

まず、リーダーYちゃんの
「ぼくの構想聞いてもらえます?!」 から始まって、チャクチャクと作業は進みました。
お施主さんが竹を切り、取り付けや細かい細工はAやんとYちゃんが手際よく。 
みなさん、本当に気の良い方ばかりでした。
もうちょっと右かな?前かな?とか考えながら取り付けるような具合でしたが、和やかで楽しい雰囲気でした。


お疲れ様でした!   いいお店になると思います。(^^)


店内はクロスがほぼ張り終わり、静かな雰囲気です。
このあと照明がついて、椅子が入り、美容院らしい店内になります。
by frontdesign | 2010-03-20 18:11 | Trackback | Comments(0)

by yuriko iwaki