国産材・県産材でつくる木の住まいの設計 FRONTdesign

国産材・県産材でつくる木の住まいを設計しています。 奈良県生駒市

ホームページをリニューアルしました

2年近くホームページの更新を怠っていて、 「そろそろどうにかしないと・・・」 と思っていたのですが
このお盆に一気にリニューアルしてみました。

前のホームページは office の word でかなり簡単に作りましたが、不具合もあり
知人が作っているとても綺麗で分かりやすいホームページが、羨ましくて羨ましくて・・・・
こうなったらHTMLに挑戦するぞ!と その世界に足を踏み入れてみました。

と言いましても ” HTML ”
基本的にチンプンカンプンなので、まずは知人のソースをコピペ。(笑) (許可は得てます)

なんとか作ってみました。 まだ改良したい点はあるのですが、とりあえずアップ!

新しい FRONTdesign の ホームページ
Commented by spica at 2010-08-20 23:07 x
素敵なHPですねー
ソースのコピペで、こんな素晴らしい事ができる・・・
そのことが、不思議です(笑)
Commented by frontdesign at 2010-08-21 09:43
いえいえ
もつべきものは友ですね(笑)
by frontdesign | 2010-08-18 13:21 | その他 | Trackback | Comments(2)

by yuriko iwaki