国産材・県産材でつくる木の住まいの設計 FRONTdesign

国産材・県産材でつくる木の住まいを設計しています。 奈良県生駒市

綿業会館で会議

綿業会館で会議_a0116442_19123383.jpg

綿業会館で会議_a0116442_1912338.jpg

昭和六年に竣工された綿業会館。昭和二十年三月の大阪大空襲の被害も免れ
今も当時の倶楽部建築の姿そのまま使われています。
建築家協会近畿支部の会議はここで開かれることが多く
ちょっと楽しみです。(笑)

会議の議題は様々ですが会員の志の高さを感じて毎回刺激を受けます。


来秋東京で開かれるUIA。
参加費が4万円と、ちと高いのが問題ですが、
行かないとあかんでしょうね。(笑)

みなさん奮ってご参加下さい!
Commented by spica at 2010-12-24 20:53 x
そうです、来秋ですね。
是非、東へ足をお運びください!
お待ちしておりま~す♪
と、云いつつ建築家協会には入会していなかった私(汗)。
Commented by frontdesign at 2010-12-24 21:57
行きます~~。会えるといいな!
by frontdesign | 2010-12-24 19:48 | Trackback | Comments(2)

by yuriko iwaki