国産材・県産材でつくる木の住まいの設計 FRONTdesign

国産材・県産材でつくる木の住まいを設計しています。 奈良県生駒市

第4回あかりセミナー のお知らせ

8月29日(土)に建築士会生駒支部で第4回あかりセミナーをします。
今回は第2回に引き続き「手を動かす」シリーズです。
紙を折ったり切ったりしながらカタチをつくり、ヒカリを透して照明器具をつくります。

頭と手を練ってみませんか?

指導は造形作家の藤堂敏先生です。
それぞれのイマジネーションに個人的に対応してご指導いただけるとのこと。

一体どんなものをつくるのかな・・・ それは当日のお楽しみということで。

きっと 「その人らしい素敵な作品」 が出来ることと思います。(^^)

出来上がったらみんなで点灯式をします。
(これが楽しいのよ)

我こそは!と思われる方!
どしどしご参加いただけますようお願い申し上げます。

お子様の夏休みの宿題にもどうぞ。

申込書


追伸:
セミナー終了後(夕方5時過ぎより)
生駒駅近くの カルメシ茶屋 にて
藤堂先生を囲んで懇親会をします。 (「夏の終わりの大宴会」 デス)
会費は4000円。 飲み放題です。(飲まれる方は電車でどうぞ)
こちらもあわせてご参加くださいませ。

by frontdesign | 2009-07-20 10:17 | 手をうごかす | Trackback | Comments(0)

by yuriko iwaki