国産材・県産材でつくる木の住まいの設計 FRONTdesign

国産材・県産材でつくる木の住まいを設計しています。 奈良県生駒市

“平井景スペシャル”

“平井景スペシャル”_a0116442_21404872.jpg

今宵は平井景スペシャルでした。

平井さんのライブは今日で三度目。始めて行ったのは昨年の秀景満のライブ。前回と今回は 平井景スペシャル です。

平井さんは奈良出身のドラマーで 母の友達の息子さんです。母は前から何度か秀景満のライブに行っていて

「ほんとにすごいわよ」
「ほんとにすごいのよ。 ドラムもベースもピアノもほんとにすごいわよ。」
母のかなりのオススメ とのことで行き始めたのがきっかけでしたが

ほんとにすごいんです。 なんだかとっても楽しそうで、今夜もキマッてました。


この10月20日に平井さんがファーストアルバム「 SORA 」を出されるそうで、今日は先行発売してはりました。

アルバムの演奏メンバーはもちろん
“平井景スペシャル!”

ドラム 平井景!
ヴァイオリン NAOTO!
ピアノ 榊原大!
ベース 村上聖!


” 平井景の音楽活動 ”
ライブスケジュール
by frontdesign | 2009-09-19 21:40 | 音楽 | Trackback | Comments(0)

by yuriko iwaki