国産材・県産材でつくる木の住まいの設計 FRONTdesign

国産材・県産材でつくる木の住まいを設計しています。 奈良県生駒市

リベラルコンサート

今日は生駒市のリベラルコンサートがあり、所属する合唱団で出演しました。
「きみ歌えよ」 信長貴富作曲 谷川俊太郎作詞
「初心のうた」 信長貴富作曲 木島始作詞
の2曲を歌いました。 
初心のうたの木島始さんの詩は、メッセージ性が強くて歌いながら じーん としてしまいます。(・ ・;)


今回からパートがアルト→メゾソプラノになり、ソプラノさん美しい歌声を至近距離で聞きながら楽しませてもらいました。(^^)/
パートが違うと、雰囲気も少し違います。 声が高くなるほど女性らしい雰囲気のような・・・。

これからは メゾ路線 でいこうかな。(笑)



会場の生駒市せせらぎホール。
リベラルコンサート_a0116442_19285213.jpg
  中央の3階までの吹き抜けが明るくて気持ちいいです。
by frontdesign | 2009-11-01 19:29 | 音楽 | Trackback | Comments(0)

by yuriko iwaki